RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
08
祝7000Hit!毎日、間食と完食をこなす駄目ダイエットブログですが、ありがたい限りです。
このブログを観て頂いた(いる)方々に幸あらんことを!

朝  :白米・カレイの煮付け・水菜サラダ・味噌汁
昼  :カリー屋ハヤシライス・バナナ1本
夜  :義実家で色々(カレーコロッケ・サラダ・チキン南蛮・ホタテとアスパラのバター醤油炒め他)・寿司色々
間食 :職場でたけのこの里半分・クーリッシュ1個
運動 :なし
歩数 :3254歩
体脂肪:31.3%(+0.1㎏)

ダイエットブログなんですが、今日は口蹄疫の現状を。
市・県職員の方々はGWも今も休みなく24時間体制で消毒や沈下に務めているのに、農水大臣は他人事のようにGWを海外で満喫して、連休明けは現地視察無し・指示無し。
某幹事長は防疫の糞忙しい中、来やがって「選挙ではヨロシク♪」しか言ってねぇわで。
今月10日に来て記者会見するそうですが「遅ぇよ」の一言に尽ききます。ただのパフォーマンス過ぎません。
4月20日に県が発生の報告しているのに、記者会見が5月10日ですかと。
今でさえ県産の4割の豚と牛が殺処分なのにな。使えねぇな農水大臣と厳しい批判をさせて頂きます。
誤解を与えないために、口蹄疫は人間に感染する例はほぼありません(現在の医療で完治できる)しかし牛や豚などの死亡率が格段に上がり肉質も市場に出せる物では無くなり且つ、他動物への感染を完全に阻止するために殺処分しかありません。

亡くなった祖母が精肉店を経営していたので、ちょっとこのニュースは人より敏感です…orz
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

