RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
06
昨晩は完全な値オチでしたorz しかも今朝、体重測るのをスッカリ忘れるほどバタバタしてました。
今日は今日で買い物日和でドタバタしてました。ああ、連休中の余裕ある生活に戻りたい。●出てねーしよう。

5月5日
朝  :白米・鯵の一夜干し・サラダ・バナナ1本
昼  :Lチキ1個
夜  :うまかっちゃん高菜ラーメン半分・麻婆春雨
間食 :エアロ3粒・ジャガビー1袋・頂き物カステラ1切れ
運動 :なし
歩数 :3208歩
体脂肪:不明orz
5月6日
朝  :ミックスサンド(風呂に入っていたら飯を食う暇なし)(ありがとうローソン)
昼  :うどん(とろろ・卵1個・竹輪1本)
夜  :白米・水菜サラダ・麻婆春雨
間食 :終業後、頂き物どら焼き1個
運動 :なし
歩数 :3878歩
体脂肪:31.2%

さて真人間に戻るべく、今日は頭痛薬を飲んで明日からシッカリがんばりますよ。
何が着火点になったかというと、最近腰回りの贅肉をいたくお気に入りの夫に「イムホデップ~♪」と言われるようになったから(説明:イムホデップ→ハムナプトラという映画に出ていたミイラの名前がイムホテップ。私イムホデップ。むしろデップデップ)(貴様!!!!)
もうね。覚えていろ。貴様の好きなイムホデップはミイラのようになってやろうじゃないかと。ムキー!
久しぶりにスイッチが入った。やっぱり真っ当な意見より怒りの方が行動力が湧くわw(怒りの沸点、低いです)
今のところ出来る事といえば腸が痛いので、ウィズワン先生を飲んで早く寝ることだな!

明日からは常套句だけど、健康診断もあるから気合が入った。二万歩で筋肉痛になってる場合じゃねぇよ私。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: No title

> あははw 旦那さんが気にいってるならいいじゃないですかw 
……乳肉より贅肉が気持ち良いと言われ、レバーに拳を入れたくなりますorz
> まぁ「クソー」って思うと頑張れますよねっ!
そうなんですッ!貴様、この肉を減らしてくれるわっっ!という感じですw
> 僕なんて行動のすべてがそれでしかありません!!  自分が痩せたいとかスノボ上手くなりたいとかではなく他人に負けたくないんです(違うかな・・)笑 
多分、一緒ですw できれば「良い意味で人を裏切りたい」。
ヒトカラに行くのも一人で練習して(何せジャイアンを超える音痴)大勢のカラオケ時にお披露目したいからッスw
もちろんソレもありますが、普通に楽しかったですよヒトカラwぜひw
「水面の白鳥」(水面下で努力、表面的には超優雅)を目指してます(`・ω・´)

No title

あははw 旦那さんが気にいってるならいいじゃないですかw 

まぁ「クソー」って思うと頑張れますよねっ!

僕なんて行動のすべてがそれでしかありません!!  自分が痩せたいとかスノボ上手くなりたいとかではなく他人に負けたくないんです(違うかな・・)笑 

  
