RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
03
ウェルカムトゥー60kg台.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
お帰りなさい私。もう決してアッチの世界(61kg台)には行っては駄目だ。気を付けたまえ。

朝  :白米・味噌汁・ベーコンエッグ・バナナ1本・ねんりん家柚子バームクーヘン少し・明太いわし佃煮
昼  :ギザポテト(半分)
夜  :玉ねぎと竹輪の他人丼・水菜と大根のサラダ・エビフライ3尾
間食 :ジャガビー(小袋)1袋・友人作クッキー3枚
運動 :ゲオまで歩いた約20分×往復
歩数 :7667歩
体脂肪:31.9%

今朝、起きたら下半身の重いこと重いこと。筋肉痛+ムクミで痛いのなんのorz
日中は猫とふれあいランド的な催しに甥っ子ズと姉で行ってきたのですが、魔の二歳児(とにかく俺様w)と微妙に赤ちゃん返りしている12㎏児を抱えて4時間はキツかったッスorz 日頃から二人を相手している姉夫婦は偉いです。というか世間の母上様・父上様を尊敬します(´・ω・`)
余談ですが母曰く、自分は生まれた瞬間から手の掛からない子だったらしいです(陣痛から30分で出産w)
しかし足が痛い。フクラハギがパンパンです。浮腫対策にフォースリンでも購入してきますorz

引き篭もってゲームを趣味とする私にしては連休を堪能してますな。なんつったって毎日外出してる。スゲー。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

