RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
26
増量はもうイイorz たまにコレ(脂肪)、取り外しできないかな?とか本気で考える。

朝  :白米・味のり・鮭フレーク・豆腐のふんわり揚げ半分・千切り大根
昼  :弁当(白米・シュウマイ2個・豆腐のふんわり揚げ半分・千切り大根・ウィンナー)・バナナ1本
夜  :巣篭もりキャベツ・大根おろし納豆・千切り大根・フライドチキン1本
間食 :職場でカントリーマアムクリスピー2枚
運動 :ステッパー20分
歩数 :5512歩
体脂肪:31.1%

明日は職場の送別会です。ここ二週間ほどのツケが全て数字となって出ておりますので、極力ウーロン茶限定で。
つーか。誘われたの今日だったんだけどな。つーかボスから「明日、夜の7時から開始ですけど、車はどうするんですか?」と聞かれ「何が?」と素で返したことで参加が発覚したんだけどな。
せめて本人の意思を聞けww 半分ほどはボス命令なので参加してきます。毎度の様に車係です。
明日の予定としましては多分18時前に終業なので、飲み会開始までの一時間が暇。ならば職場の近くのカラオケ屋でヒトカラデビューしてこようかしら?と計画しておりますよ!
まさかこんな機会でヒトカラデビューするとはね…orz 勇気の神様!降りてきて!!

新しい拭き取り化粧水を使った。結構、ヤバかったwどんだけ汚いの私の顔orz
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: No title

> 一人カラオケ、楽しいですよww
楽しかったです!!!カラオケ自体が苦手だったんですが、好きになりそうですw
もともと一人行動が好きなので、なおさらハマりそうです。
> ヴォーカルとかやってる人達にとっては普通なので結構来る人います
> だから店員も何とも思ってませんよb
店員さんが普通に接してくれたので、拍子抜けでしたw
ただ人と会わないよう、挙動不審だったのも事実orz
> 最近はビリー隊長と頑張っていますよ
> ビリーズブートキャンプ。
> エリートではない、続けられない方で…
初心者ですら付いていけてない状態ですw
エリートって何ですか?美味しいんですか?状態ッスw
> 終わった後は床に突っ伏して死んでますよ
> ヴィクトリーって一人で言ってる
やろうと思っているんですが、DVD鑑賞会になってますorz
GWにヴィクトリー!を言いに再挑戦してみよう…かな(弱気)

No title

一人カラオケ、楽しいですよww

ヴォーカルとかやってる人達にとっては普通なので結構来る人います
だから店員も何とも思ってませんよb

最近はビリー隊長と頑張っていますよ
ビリーズブートキャンプ。
エリートではない、続けられない方で…

終わった後は床に突っ伏して死んでますよ

ヴィクトリーって一人で言ってる
