RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
25
今日はグウタラしてP3Pがすごく進みました。天コロ可愛いよ天コロ。

朝  :サンドイッチ・メンズトッポ1袋
昼  :チーズビット(小袋)1袋・アイス1本
夜  :白米・千切り大根・フライドチキン・豆腐のふんわり上げ1枚・チキン南蛮1切れ・シュウマイ2個・酢の物・ジャーマンポテト(各種惣菜w)・紗沙1個
間食 :なし、というか晩御飯以外が間食のようなもんだorz
運動 :なし
歩数 :2992歩
体脂肪:31.4%(休日の私にしては上出来)

未だ腸が痛い背です。今日自体は●が出ているのですが、重い。腸が重いっす。
ウィズワンを使って良いのかどうか悩み中。ああああ。不摂生祟るとこうなるのかorz
とりあえずというかなんと言いますか。腸内細菌増やそうぜ!って事でミルミルとヨーグルッペ(南九州限定?の乳飲料)をがぶ飲みしてみました。冷蔵庫には最悪の場合に飲むピルクルが入ってます。
まぁ晩御飯で食べた大量の千切り大根に大期待。

南国育ちと吉宗は私を裏切らないw今日は地獄から天国を味わったですorz 最近エヴァとの相性が悪いッス。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: No title

> んっ!! 赤カブトさんパチンコするの?!
土日の休日限定で夫婦で打ってますw
> 僕は最近お金ないんで1パチに移行しました・・・ 吉宗やりたーいw 
いつものホールの1パチに好きな台があるんですが、競争率が高くて…orz
4パチでは南国育ち・暴れん坊将軍・エヴァ・ヤマトですwGAROと慶次は怖くて打てないw
資金は上限決めてやっていますし、買ったら1パチ専門の夫に金とられますww
> マミーとかも結構お腹にいいですよ♪ 大根の千切り旨いよね~^^ 
マミーですか!謎のライオンっぽいパッケージがある乳飲料ですよね。試してみます!
千切り大根、好物です~。煮てヨシ酢の物にしてヨシと大好きな食べ物です。
農家の家によってはキロ単位な上に、ただで貰えるそうデス…素敵生産量日本一。

No title

んっ!! 赤カブトさんパチンコするの?! 僕は最近お金ないんで1パチに移行しました・・・ 吉宗やりたーいw 

マミーとかも結構お腹にいいですよ♪ 大根の千切り旨いよね~^^ 
