RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
15
明日は飲み会です。目標は日付が変わる前に帰る事。いや。多分帰れる…orz(ぼっちです)

朝  :ひじき炊き込みご飯・味噌汁・温キャベツエノキサラダ
昼  :仕出し弁当(白米・唐揚げ2個・カレールー・秋刀魚1/4・コンニャクの煮物・スパサラ)
夜  :ひじき炊き込みご飯・エビチリ(4尾)・温キャベツサラダ・大根おろし納豆・バナナ1本
間食 :夕食後にアイス1本
運動 :ジャスコをウロウロ1時間
歩数 :5750歩
体脂肪:32.5%。・゚・(ノД`)・゚・。

明日、歓迎会なのですが着ていく服がない!という事で御用達ジャスコに行ってまいりました。
うん。買ったのは服じゃなくてハンドグリップ2個(握力鍛えるニギニギするヤツ)
おまww何しに行ったwwと指さされても仕方ないのですが、何を買っていいのか分からないのです。
顔が濃いのでパステルカラーが似合わず、単色の原色だけを探しているんですが、無かったッスorz
誰か綺麗で素敵に見える三十路に合う服を教えてください…(雑誌読んでも情報として記憶してないw)
もうね。「服屋に行く服が無い!」という状態なのに、緊急で買えって普通に無理だっつーの。服買いに行くのを業務と例えるなら私、決算期の仕事の方が楽だからソッチを選ぶ(マジで)

もうね。自分が大人というか人として駄目な気がしてきた(今更!?)とりあえず、明日は節制しろ。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

