RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
10
晩御飯が遅かったせいだと思いたいと他人に責任をなすりつける行動に出てみるテスト。

朝  :白米・味噌汁・大根おろし納豆・文旦1玉
昼  :たこ焼き5個・コンポタスナック1袋・文旦1玉
夜  :白米・麻婆春雨
間食 :紅玉アップルパイ
運動 :なし
歩数 :4390歩
体脂肪:31.1%

髪を切りに行って「常に引き篭もり」「面倒くさい」「ヒトカラ行きたい」を主張してきました。
髪の毛ですか?8センチくらい切ってきました。あまりシルエットに変化は御座いませんw
担当してくれた兄さんが「俺、一人スポッチャ行こうかと思ってるんスよ」って笑顔で言ってたッス。
レベル高ぇぇぇぇぇぇorz こちとら一人カラオケすら未体験だと言うのに。
まぁ相変わらず、ああいうオサレな場所が苦手で常時テンパってる酷い有様でした。いい加減慣れよう。
こんなんで女三十年生きてるんだから、世の若い女性陣はもっと気楽になって良いと思う。

服屋怖い。他人怖い。コミュニケーション怖い。怖い怖いだらけですorz(仕事なら平気なんですけど)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: No title

> あの・・・・・ スポッチャって何するとこですか?
ラウンドワン→http://www.round1.co.jp/ という複合アミューズメントパークという施設にあるスポーツやらお遊びやらやる所ですw
とてもじゃないけれど、一人で店舗入る事がまず無理は場所と思っていただければw
一人ロデオ一人カーリング一人ローラースケート……。想像しただけでもヘビィです。
あ、でも一人釣り堀なら全然オッケーですな!

> 僕もお洒落な場所苦手ですw たぶん同類です(笑 
居酒屋ならいくらでも大丈夫なんですがねー。あとおネェちゃんのいる飲み屋w
女性向けの場所はとにかく苦手です。酷いときはジャスコですら頭痛がw
同類を見かけたことが無いので嬉しい限りです!(コラw)

No title

あの・・・・・ スポッチャって何するとこですか? 

僕もお洒落な場所苦手ですw たぶん同類です(笑 

