RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
04
電卓の叩き過ぎで、右の腕~手にかけて違和感があります。ああ。季節物とはいえどシンドイorz

朝  :パン2個・コーンポタージュスープ
昼  :どん兵衛(うどん)に卵落とした・お昆布オニギリ1個・卯の花・日向夏1玉
夜  :パン1個・たこ焼き1個・エビカツ1個・ギザポテト(コンソメ)半分
間食 :なし
運動 :無いどころか衰えすら感じ始めました
歩数 :1371歩
体脂肪:31.3%

今日も遅いし明日も仕事だわ書類が山のようにあるわなんで早く寝ます~。
しかしアレですな。全く歩けてないっつーか。
ココ二日ほど事務所内で動くとしたら、机→プリンターorトイレorコピー機という素敵な状態だったわけで。
家に帰っても半分くらい死にかけてるし(たまに意識が飛ぶw)
意識しているつもりなんですが全く動きませんな事務屋。内容的にはバッリバリに働いているですけどねw

今週の峠を生き延びれば後は坂を下るだけ!頑張れ私!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

