RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
02
 _, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

朝  :カンパーニュ・コーンポタージュスープ
昼  :うどん(とろろ・卵)・おかかオニギリ
夜  :オムライス・春巻き沢山・タコの唐揚げ・温キャベツサラダ・チョコチップクッキー沢山
間食 :チョコ棒2本
運動 :なし
歩数 :4658歩
体脂肪:31.1%

アタイ!食べたわ!すっげぇ食べたわ!
……いやね。後悔っつーかなんつーか。腹が重たくて多少の動きに影響がありますorz
というか。ボスがお接待でして、9時ぐらいに帰ったのは良いけれど。それからご飯を作って鈴木史郎さんのバイオハザードプレイ動画にハマっておりました。
ああ。凄い71歳。丁寧な「ブッ殺します」に軽く引いたけれど、結構笑えました。
「鈴木史郎 バイオハザード 動画」でニコ動やYouTubeあたりであるので、興味のある方はぜひ。
ちなみに私。バイオシリーズは初代の一匹目のゾンビに食われマックリーのでして未だクリアもできず。
てかソフトすら持ってないw 映画でも生物(ゾンビ)より乾き物(ミイラ)の方が大丈夫です。

どれ。牛乳がぶ飲みして寝ますか…orz 一応、体調が悪いんですコレでも(早く寝ろw)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

