RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
31
維持の意味が全く分からない。というか、ちょっと風邪気味。
自分の中で何がタチが悪いといったら、やっぱり「風邪気味」で終わる部分だと思う。

朝  :バナナ1本・クリッカー2本
昼  :スーパーカップ(鶏がら醤油)・温キャベツ
夜  :小雨降るなか花見で焼肉(多分、体調不良はコレが原因と思われます)
間食 :ブラックサンダー1個・チョコ棒1本・ポテチ(塩)1袋
運動 :無いが、花見会場への階段往復を10回程。股関節痛いw
歩数 :5559歩
体脂肪:30.8%

今日は年度末日という諸用でずっと外出してました。明日午前中締め切りの書類が山ほどあります…orz
色々と溜めてしまった部分は自分の責任なんだけど、多少は周りに振り回されている部分もあるので、100%自分が悪い訳じゃないんだからね!と逆ギレしてみたりしてます(とりあえず働けw)
余談ですが、去年「花見会場への階段で息切れがしなくなった」とありましたが、今年は階段の昇り降りが平気だぜ!になってました。その頃に比べると体重は丁度6kg減。そりゃフットワークも軽くなりますわな。
しかし9㎏の肉。私、一年でアレだけ減ったんだと思うと驚きました。しかもカルビが美味かったし。
頑張って398円のカルビを買っただけのことはあるな!(498円は怖くて買えなかった貧乏人w)
来年はどうなっているんだろう?小気味良く階段を昇り降りできると良いな。あとは498円のカルビを買おうw
ああ、関係ないですが私。焼肉の部位名称はカルビ・ホルモン・タン・豚トロしか識別できません。
カルビをロースって言われたら、信じる人ッス。肉屋の孫です(亡くなった祖母が肉屋を経営してましたw)

そういえば20㎏減とかいう方々は比較対象がビタワンなんだろうな。言葉に代え難い努力は素晴らしいと思う。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
あ、月締めは明日の昼間にコッソリ今日の日付で更新します。すませんすませんすませんorz

Comment

非公開コメント

Re: No title

> 写真ブログばっかり可愛がって、体重ほったらかしな今日この頃。
いつも写真を楽しみにしてますw いつ見てもお写真、素晴らしい限りです。
> 1年で9キロ減・・・!凄すぎる~Σ(・ω・ノ)ノ
> やっぱやらなきゃ痩せないんですよね。
> わかってるんですけどね…。(´_`)
いやいやいや。忙しさにかまけて今は何もしておりませんorz
自分の事ばかりで精一杯なので、本番は今月中旬からですよ。
かなりの確率で体重も体脂肪も戻りそうな予感が今から既にしてます!
> また衣替えで、着れる服を探さなくては。あう。
去年の服がまだ余裕で着れまする…orz むしろ乳バンドだけが緩いorz
服を買いたいのに服屋に行く服がありませんwというか服屋が怖いッス。
> ちなみにワタシも肉の部位なんてさっぱりですぅ。(´-ω-`)
見た目で分からない物は全て「カルビっぽいの」にしてますw
食べて美味しけりゃOKですよね!ね!(違w)

キャラ弁公開、楽しみにしてますよ~(=ΦωΦ=)

No title

写真ブログばっかり可愛がって、体重ほったらかしな今日この頃。
1年で9キロ減・・・!凄すぎる~Σ(・ω・ノ)ノ
やっぱやらなきゃ痩せないんですよね。
わかってるんですけどね…。(´_`)
また衣替えで、着れる服を探さなくては。あう。
ちなみにワタシも肉の部位なんてさっぱりですぅ。(´-ω-`)
