RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
18
胃腸、未だ不燃焼('A`)

朝  :バランスパワー1袋
昼  :弁当(白米・カニカマ巻き玉子焼き・金平牛蒡・鶏もものタルタル焼き・大葉チーズ巻き竹輪)・味噌汁・バナナ1本
夜  :チョコビッツ1個・湯で卵半分・日向夏1玉・エビチリ1個
間食 :昼食後にキットカット1袋・夕食後にアーモンドチョコ5粒
運動 :ステッパー20分
歩数 :7996歩

昼食前には数日ぶりにグーグーと言ってくれた腹も夕食にはシカトかましてくれまして。
うん。腹が減らない事は良いことなのか悪いことなのか。●はとりあえず順調です。ああ、日向夏美味かった。
原因としては多分、口内の粘膜がどうもおかしいのでソレかなぁと(火傷?みたいな物が出来てる)
まぁ発見した大正漢方胃腸薬でも明日から飲んでみます。実は漢方系が合わないけどまぁイイかって感じでw
胃腸を元気にする食べ物って何でしたっけ?それとも一度ジャンク突っ走った方がいいのかしら?
とりあえずは胃腸を元気にするツボでも突いて、腸もみしてから寝ます。

今日も暇でしたが明日も仕事が暇です。が、来週から怒涛の繁忙期が始まりそうです。とりあえず生きよう。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

