RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
15
寝る前にイッキで飲んだ牛乳が効いたのか。朝食中に酷い腹痛が('A`)ええ。下りましたともorz

朝  :お茶漬け(3分の1)・イチゴ3粒
昼  :うどん(とろろ・卵)・ラスク1袋・イチゴ6粒
夜  :白米・味噌汁・サラダ・大根おろし納豆・塩鮭・魚肉ソーセージ焼き1枚・イチゴ3粒
間食 :キットカット1袋・ラスク1袋・マカダミアナッツチョコ6粒(カロリーぱねぇ)
運動 :ステッパー30分・腹筋30回
歩数 :7112歩

胃腸が悪いわ寝不足で顔が利根川先生だわで大変な感じですが、予告通りちゃんとステッパーしました。
しかしアレですな。東京土産のラスク(麦工房シベール)が美味すぎる。
あまりの美味さにラスクにハマリそうだけど、買ってこないよう自分を戒めようと思います。
あ、明日行くスーパーの中に入っているパン屋にもラスクがあったな。うん。あったあった。あったよね。
………買っても良いが食うなよ?(妥協しやがったww)
ああああ!ソコのパン屋でクイニーアマンも美味しかったんだ!50kg台突入したしなぁ…。
しかし昨日の食事内容が酷いから、この二日で調整しないとダメだしなぁ…。
ハッ!最近の悩みが食い物だけだよ!Σ (゚Д゚;)全くもって脂肪脳だよ!Σ (゚Д゚;)

しかしまぁ伊達に毛穴が縦ラインじゃなくってよコノ崩れた顔は!久しぶりに蒸しタオルなんかしちゃったぜ!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
職場でホワイトデーが見事にスルーされてました。いやね。お礼を狙っている訳じゃないけれど。
君たちさ。感謝の心ってのは無いってーのは寂しくね?飴玉一つだけでも優しさが違うよ?(上から目線wwww)

Comment

非公開コメント

