RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
13
●出てねーし、やたら腹が重いし、踵が割れたし、眠気が酷い。とにかく疲れてマス…orz

朝  :ミックスハム野菜サンド
昼  :弁当(雑穀米・肉シュウマイ2個・ほうれん草と豚小間とシメジのカレー風味炒め・金平牛蒡・大葉チーズ巻き竹輪)・味噌汁
夜  :皿うどん
間食 :職場でキットカット3袋・雪の宿黒糖みるく1袋
運動 :なし
歩数 :3856歩

仕事中、実家より「日向夏をやるので来い」と召集がかかりまして。就業後速攻家に帰ってバババーっと皿うどん作って食べて実家に凸したところ、風邪をひいている甥っ子ズ(+姉夫婦)が居ました。
あああああ。叔母ちゃんな、今週仕事で疲れてるんだけど、お前ら超可愛いすぎる(文が繋がってないw)
あ、親とちょっと話し込んで、あくまでも私に警戒心をバリバリにする次男となんとかコンタクトしてきました(ハイタッチはしてくれるんですけど、視線を合わせてくれないんですorz)
最近、長男が次男を構う度に「俺、超良い人だよね?褒めるよね?」という顔をし始めました。
人間、そんなん早うから汚い人間になっちゃイカンと叔母ちゃんは思うのだよソコの3歳児。

家に帰って、花粉症でやられている夫が予測通り何も家のことをしてませんでした。私も体調悪いゾ☆
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

