RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
10
寒すぎてどうにかなりそうです。しかし雪が積もっている地域を考えれば南国の寒さなぞ贅沢ですな('A`)

朝  :雑穀米・生姜中華スープ・大根おろし納豆・金平牛蒡
昼  :弁当(雑穀米・カニカマ巻玉子焼き・金平牛蒡・ほうれん草魚肉ソーセージ炒め・大葉チーズ巻き竹輪)
夜  :雑穀米・味噌汁・鶏レバーの酒蒸し(゚д゚)ウマー・サラダ・大根おろし味噌汁・金平牛蒡
間食 :職場で雪の宿黒糖みるく1袋・ピーナッツチョコ2粒・バタークッキー5枚(゚д゚)ウマー(反省しろww)
運動 :10分くらいステッパーした
歩数 :5521歩

以前も書きましたが最近、本当に物忘れが酷いんですわ。特に自分が何を食べたか本当に覚えていない。
文字を打つ時間より、何を食べたかを思い出す時間の方が長い。長いってレベルじゃないくらい長いw
もしかしなくても忘れている事が多いと思うんですが、食べたことを忘れている=カロリー摂取として脳が考えていない?という阿呆な事まで考えてしまう事態です。
仕事に関して被害はなく、むしろ仕事の事だけは覚えているという有様です。うん。ダメだこりゃ(´・ω・`)
ドラッグストアに行く度にDHA購入を考えてます。あれって三十路超えた人間にも効くんだろうか…orz

明日の昼は諸事情で焼肉屋です。まぁダイレクトに言うと課長からのホワイトデーが焼肉ランチ奢りッス。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: 寒い((´д`)) ですね

> 風邪は大丈夫ですか~?
> この寒い時に、濡れた頭では自殺行為。
昨日、今日とガッツリ乾かして速攻布団に入りました。
頭と布団がヌクヌクで幸せですw
> 物忘れは同じくです。
> もう諦めました。もしかして、若年性だったらやだけど…(´_`)
親友が「若年性健忘症」と診断された時に「健やかに忘れる病気」と二人で笑ってました。
ボケじゃなくて「健やかに忘れる病気」だと信じたいのですが、いかんせん記憶のバランスが取れていない辺りがもう、疑ってくれとばかりorz
スーパーでマグロの目と目があう度に、気の間違いで食べてみようかしら?とか考えつつも、そういえば調理法を知らねぇわwで終わる状態です。
一緒にDHAしませんか…ドキドキドキ
> 焼肉ランチ、羨ましすぎデス。(゚¬゚*)
> たまにはガッツリ肉が食いたい…。
数年ぶりの焼肉ランチだったもんで、あと数年は食べなくても良い感じですw
ただ前回と違ったのは、恐ろしく消化が遅くて、変に屁が出るという事ですorz=3
たまのガッツリ○○は良いかも知れないですヨd( ゚ε゚;)
素敵なキャラ弁&写真のアップを楽しみにしてます!

寒い((´д`)) ですね

風邪は大丈夫ですか~?
この寒い時に、濡れた頭では自殺行為。

物忘れは同じくです。
もう諦めました。もしかして、若年性だったらやだけど…(´_`)

焼肉ランチ、羨ましすぎデス。(゚¬゚*)
たまにはガッツリ肉が食いたい…。
