RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
06
土曜の休日出勤?にも関わらず、職場を出たのが20時ってなんぞ。うん。素敵12時間拘束。
うん。頑張って働け私。仕事はまだまだ山ほどあるぞ…orz

朝  :ミックスハム野菜サンド
昼  :梅おかかおにぎり1個・おでん(大根・白滝・こんにゃく)・朝食りんごヨーグルト
夜  :白米・卯の花・大根おろし納豆・たまごスープ・フライドチキン・筍土佐煮・バニラヨーグルト
間食 :職場でポテチ(小袋)1袋・プチチョコプレッツェル2枚
運動 :なし
歩数 :3815歩

久しぶりに晩ご飯を食べたのですが(オカズは割引シール付き惣菜)胃が痛い。
やっぱ食欲というか掻き込むままに食べるもんじゃないな。今日、●出てねーし腸も痛い。
明日は高校時代の先輩とファミレスで昼食なので、ちょっと胃に優しい食事をしようと思った。思ったのだけど、私が知る限りの「胃にやさしい食事」といったら雑炊・ウドンしかない辺りが脳タリン(死語)
そういえば最近、お菓子を買う→1・2枚食べる→ジップロックに入れて冷凍、をしています。
一口二口で満足している(多分)ので、今後冷凍できるお菓子に限ってはこの手もありかなーと思ってます。
来週は便秘対策のオールブラン玄米シリアルを晩ご飯にして、栄養補給はサプリに頼ろうかと。
うん。来週末には暖かいご飯が食べれると良いデス。ご飯味噌汁納豆に漬物で幸せを感じたい…。

チョコプレッツェルって定番プチじゃないんですね。ブルボンのサイトを見て初めて知った。もしかして廃盤?
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

