RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
01
足ーがー浮ー腫ーんーでーるー。浮腫防止系の靴下履くと逆に浮腫んでしまう。本末転倒。
ってか今日は炭水化物祭りかーコーレーはー…orz

朝  :オールブラン玄米シリアルいりヨーグルト・ワッフル1個
昼  :スーパーカップ(鶏がら醤油味)(汁は捨てる派)
夜  :バタークッキー2枚・バナナ1本
間食 :職場でカステラ1切れ
運動 :なし
歩数 :4713歩

家事を滞りなく終えることは一年のうち多分、数日しか無い。
この通りダメダラ女なので、こう手際が悪いと自分に家事能力の欠落を痛感してしまう。
ですが自分の家だとダメダラで段取り悪い癖に、人前だとシャキっぷりを出してしまう。ナントカと名前のついた病?欠落障?だったが詳しい事を忘れてしまった。この辺の耳の痛いことから逃げっぷりがw
治療次第で治るようだったら真剣に治療に取り組みたいのだけど、治りそうに無いようなのでこのままの外面の良いまま、人生を終えようと思った。うん。その時が来たら身支度だけはちゃんとしたい。
あ、セルローラーを買いました。浮腫防止に体のあらゆる部分をゴリゴリしたら、プラシーボ効果でどうにかならんだろうかと棚ボタ丸出し効果を狙ってみます。
体の各所パーツの数字を測ってないのに、こういうモンに飛びつくあたりがダメダイエッターw

明日から帰りが遅くなるので、適当晩ご飯になります。うん。何がってコレからは昼飯が一番豪華だって事だよ。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

