RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
26
コレには理由がある。晩飯、吐いた。ということは私の晩ご飯は500グラムか!Σ(´Д` )

朝  :白米・味噌汁・バナナヨーグルト
昼  :弁当(白米・カニカマ巻玉子焼き・チーズ大葉竹輪巻き・エノキ豚小間キャベツのケチャップ炒め・肉シュウマイ1個)
夜  :白米・高野豆腐・味噌汁・大根おろし納豆・サラダ
間食 :胃が落ち着いた頃にプリン1個
運動 :ステッパー40分くらい?
歩数 :明日記載

トイレでウオェェェェェェと吐きながら「前回、吐いた時はどういうスチュエーションだったっけ?」と分析してみたところ、今おかれていると同じような状況のような気がします。
睡眠不足・仕事のストレス・家事ストレス・生理後等々。体は疲れに正直だなーと痛感しました。
効くかどうかは別にして、キューピーコーワゴールド飲んで寝ます。
うん。明日は土曜日。髪の毛は乾かなくても適当で良いや(いつも適当に一つに纏めているだけなのになww)

腰回りをどうにかスべく、ブンブンと捻じっていたら壁に左肘を激しくブツけましたorz
まだ痛い。・゚・(ノД`)・゚・。湿布が無いのでサロンパス貼って寝ます。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

