RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
22
お約束を裏切らない体重が憎い。まぁ体脂肪がガクっと下がったというか元に戻ったのでヨシとします。

朝  :じゃがいもパン1個・さつまいもブレッド1個・ポタージュスープ
昼  :ケンチキ2個・ビスケット1個・ポテトSサイズ
夜  :湯で野菜(人参・茎ブロッコリー・アスパラ)・人参とアスパラの豚肉巻2本
間食 :なし
運動 :なし
歩数 :5369歩(日常生活で5000歩超えたのは初か?)

今日はどうも妙に仕事が忙しくて、帰宅したら21時前ですよ。
晩ご飯は抜き、というか弁当と夫の晩ご飯の残り物を摘みました。ヨーグルトにすりゃー良かったか?
まぁ朝と昼がアレな感じなので、コノ晩ご飯はアリでしょう!と自分で自分を褒めてみるお腹空いてる今現状w
そういえばボスが今日から研修先に飛び立ったのですが、なかなかどうして修学旅行状態ですた。
タダでさえ10歳年下の末っ子の童顔。その上ちっちゃい(155㎝の珍獣)(私の方がデカイ)
職場のあらゆる人に出発するまで心配されながら、最後の情報が空港での手続きに一抹の不安を覚えたと空港まで送りに行った係長の目撃談でしたw無事に帰ってこい先生。仕事が待ってるぞw
補足→ウチの職場は雇い主が数種類に分かれており、ボスは社長雇われ。私は所長雇われです。
ボスは上司(`;ω;´)ヤダ!と言いいますが、私とは雇い主が違うんだからボスは上司なんだよwと日々がマイ・フェア・ボスですorzワープアと青色申告が同じ建物にいる変な会社w
まぁ会社に入って2年生の上司なんて人と仕事を組むことはこれから先ほぼ無いと言って間違いないので、私も私で珍しい体験を会社にさせてもらってるなぁと色々勉強させてもらってます。
まぁガチのポケモン世代なんて、この世に存在するなんて本気で思わなかったけどな(´・ω・`)コエーコエー

夫の腹が張ってるらしいので、オールブラン入ヨーグルト食わせました。コレで明日はおならプー。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

