RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
19
嬉しい限りの●が出たけれど、思ったより減らず。視覚効果かアレ?

朝  :白米・味噌汁。大根おろし納豆・ヨーグルト
昼  :弁当(白米・金平牛蒡・竹輪チーズ巻き・エリンギ豚小間炒め・カニカマ巻いた玉子焼き)
夜  :白米・塩シャケ・味噌汁・サラダ・イチゴ6粒
間食 :職場で最中半分・コルテオクッキー1枚
運動 :なし
歩数 :4346歩

実は口内炎が昨日からできてまして非常に痛い。痛いというより滲みる。
原因は歯茎の磨きすぎで出来た傷だと思われます(歯医者が歯茎も磨けっていうからorz)(適度を知れ適度を)
アレコレ調べてみたら、原因って色々あるみたいですね(ストレスとか睡眠不足とかホルモン関係とか)
まぁ自分の中で口内炎といえばビタミン不足というイメージしか無いので、イチゴを食べてみましたけど。
だいたい一週間から10日程度で自己治癒するっぽいので、期待してます。
その間、刺激物を避けるようにとの事だったので、大人しい食事にしたいと思います。

こう、話の流れで職場のもう一人の女性と月曜日の昼はケンタッキーを食べることが決まったorz
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

