RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
18
スタートラインと頑張りラインが訳が分からなくなってきて絶賛混乱中。

朝  :白米・味噌汁・キャベツエノキ豚小間炒め
昼  :弁当(白米・竹輪大葉チーズ巻・キャベツエノキ豚小間炒め・エビチリ・金平牛蒡)
夜  :白米・味噌汁・大根おろし納豆・豚ヒレのムニエル・サラダ・ガトーショコラ
間食 :なし
運動 :ステッパー34分
歩数 :9404歩(久しぶりの9000歩越え!)

間食の習性があるので「間食を我慢する(なしとする)」事に関して悩んでます。
今までの習性を変化させる事がこんなにも難しい事だとは思わなかったというのが正直なところ。
運動は「どれ、やるか」みたいな感じで、なんとか習性ではないですが一日の作業になりつつあります。
実はしなかったらしなかったで結構居心地が悪いもんです(こうダラダラしてますけれど)
しかし「間食」がこんなにも身についている物とは思わなかった。
運動がそれなりに「作業」になるまでなったのだから、いつか「間食をしない」が日常になる事を期待してますw
しかしアレだな。本当に痩せている人は間食してないんだよな。見習おうorz

●は出たのですが、期待した程じゃなかった。まぁ一回の摂取で成果が出る事ほど怖い事はない。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: 間食

> 大好きですよ、間食!!
> だから痩せないのか…
間食の量が違うんでしょうな。
普通の人の食事分を「間食」で食べていると最近気が付きました。
板チョコ(ガーナ)なんて何枚でもイケル…フフフ
> 最近は一日2食
> 腹へってしにますよ
できる事なら3食時間を決めて食べることが理想らしいです。
腹が減ってはジョグも筋トレも適いませんヨ。
私と一緒に食べましょー!(そしてこっち側にいらっしゃいw)

間食

大好きですよ、間食!!

だから痩せないのか…

最近は一日2食
腹へってしにますよ
