RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
17
この増量っぷりは生理前のせいだと思いたい。思わなきゃやってらんねーよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!  

朝  :茶漬け・味噌汁・糸コンの中華ドレッシング炒め
昼  :弁当(炊き込みご飯・玉子焼き・金平牛蒡・竹輪大葉チーズ巻・肉シュウマイ個)・ブラックサンダー1個
夜  :炊き込みご飯・エビチリ・サラダ・大根おろし納豆・オールブラン玄米シリアル入バナナヨーグルト
間食 :なし
運動 :ステッパー39分
歩数 :7948歩

●対策としてかの有名なラブレを会社帰りに車の中でゴクッと飲み干して。夕食後にオールブランを食す。
これで明日の私はペッタンコ!ヒュー!(いや、マジで頼む)(腹が張って張って仕方ないorz)
初めてオールブランを食べたんですが、マズイという評判の割に普通に食えました。
強いて言えば早くフニャフニャなりすぎか。まぁこれで大量に出てくれれば言う事なしか。
とりあえずは納豆・ヨーグルト・玄米ブラン・オールブラン・ラブレの相乗効果を期待します(`・ω・´)

いつもはポヨンポヨンの腹がパッツンパッツンでございます(´・ω・`)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: すご~い

> ワタシも昔、オールブランにトライしたけどダメでした(>_<)
> モソモソ感がムリ(乂д´)・・・
> なので、もっぱらフルーツグラノーラです。
噂で「相当マズイ」とあったんで、こんなモンかって感じです。
玄米シリアルとオリゴ糖の甘さで大分誤魔化してますけどw
ヨーグルトだったらイケルと思いますが、単品は無理っぽいですorz
一日目の効果としては、ひたすら空気が出る、でした。明日に期待w
> でも、冬は食う気にならないわ・・・。(´-∀-`;)
そうそう。寒いんですよ。ヨーグルトやシリアル食べるとw
胃がキューッとなるんですが、背を腹には変えられぬので仕方なく食べてます。
> 今夜も、メカブ納豆をかっこみま~すd(^0^)b
オススメのメカブ納豆。未だ挑戦しておりませぬorz
唯一食べれる大根おろし納豆を明日もゾバゾバとかっこみます(`・ω・´)

すご~い

ワタシも昔、オールブランにトライしたけどダメでした(>_<)
モソモソ感がムリ(乂д´)・・・
なので、もっぱらフルーツグラノーラです。
でも、冬は食う気にならないわ・・・。(´-∀-`;)
今夜も、メカブ納豆をかっこみま~すd(^0^)b
