RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
14
「今日中更新」しない天罰が本日、下ったようですorz

朝  :なしといか寝てた
昼  :玄米シリアル入りバナナヨーグルト
夜  :回転寿司でたらふく食べた(夫用バレンタイン)
間食 :アーモンドチョコを半箱ほど
運動 :なし
歩数 :3598歩

今日の夜、溜まった洗濯物を一気に片付けるためにコインランドリーに行ってきました。
乾燥が終わって片付けていたら、おばちゃんが来まして。その人とちょっと小話のつもりで話をしてたんですね。
うん。私がコインランドリーに引取りに行ったのが22時過ぎ。コインランドリーを出たのが0時前。
世間話を舐めてましたorz
知らないおばちゃんの幼少の頃の武勇伝を延々と聞かされること約1時間半。その他の話をすること約30分。
大きな出来事だったので二度言います。世間話を舐めてましたorz 
恐るべしおばちゃん。ってか本当にどちら様?(;´Д⊂)

寿司類のカロリー見てびっくらこいた。エセ寿司(たまごサラダとか)ばっか食べる阿呆ですのん。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

いえいえ。

> 赤カブトさんへ
> 何度もスミマセンm(_ _;)m
> FC2を調べたところなにやら不具合がおきてる様で 汗))
> あせって色々いじっていたあたしの時間は…という感じですが
> ご一報までと思いコメしました
> ほんとすみません 汗))
ご連絡、ありがとうございます。
自分で保存したつもりが記事がないとか改変されているとか心配ですよね。
私が発見したのは不具合は自分の誤字脱字でしたorz
日本語ムズカシー。

連投すみませんm(_ _;)m ゴメン!!

赤カブトさんへ

何度もスミマセンm(_ _;)m
FC2を調べたところなにやら不具合がおきてる様で 汗))

あせって色々いじっていたあたしの時間は…という感じですが
ご一報までと思いコメしました

ほんとすみません 汗))

こんにちは

赤カブトさんへ

こんにちは

今日FC2のブログの訪問者リストチェックしていたら
同じ人の訪問履歴が沢山来ていて
なんでだろう??って見てみたら
ブロともも書き換えられてしまっていたんで
もうどうしたらいいかわからず( ̄_ ̄|||)
色々触っていたら消去されてしまいました(T△T)

赤カブトさんは大丈夫でしたか?

すみません~m(_ _;)m
ダイエットとまったく関係ない内容で
申し訳ないです

kira
