RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
10
あああああああああ。なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!
気温と共に体重も増量ってかー!(本日の最高気温は26度でした)(湿気もあって暑かったッス)

朝  :白米・味噌汁・ミニ高野豆腐・千切り大根煮
昼  :弁当(白米・玉子焼き・千切り大根煮・竹輪の大葉チーズ巻き)・ポンカン1個
夜  :白米・ミニ高野豆腐・千切り大根煮・大根おろし納豆・かぼちゃコロッケ1個・イチゴヨーグルト
間食 :昼食後にリンゴパウンドケーキ1切れ(これにて完食!)・煎餅2枚
運動 :ステッパー20分
歩数 :6711歩

塩分か!塩分なのか!いや単純に、ただの食い過ぎ運動しなさ過ぎ不摂生の三拍子なのか!?
流石に61㎏まで戻ると太さに磨きがかかったように感じます。ぽよんぽよんです。
これは本気で腹筋なり筋トレをせねばなるまいと。寝る前の腹筋を義務付けるか…orz
話は変わりますが、本日の晩ご飯のかぼちゃコロッケ。惣菜だったんですが、下手に甘すぎでした。
こう、かぼちゃの甘さじゃなく、生クリームとバターの甘さで、うぇぇぇ('A`)な感じで甘かったです。
「田舎男爵じゃがいもコロッケコーナー」にかぼちゃコロッケがあるってちょっとしたテロだろテロorz
めったに行かないスーパーで失敗をやらかすのは、デフォですよね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱ調子に乗って食い過ぎだな。胃袋が未だに出っ張っております(出っ張るまで食うなw)明日も仕事orz
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
リンクしてくださっているブロガー様。本当に嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こちらもリンクさせていただきたいのですが、コメント欄で構いませんのでご連絡いただけると幸いデス(*´∀`*)

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみませんorzorzorz

> そういえば断ってなかったような~…(;´・ω・`)ゞ
> スミマセン、勝手にブログリストに載せてました。
> 更新したトコがわかるので、便利なんですよ。
いえいえ。ご連絡ありがとうございます(*´∀`*)
何分、不慣れな事でして。何か失礼があったら申し訳ありません(´・ω・`)
ご指摘があれば、いつでもご指導願います(いや、本当にスミマセンorz)
ねねさんのブログをリンクさせて頂きますね!
> 過去の記事にコメしておいてなんですが、今日は更新して無いですね。
> ワタシみたいなのは、どんだけでも更新しなくても
> 誰もなんとも思わないだろうケド、かかさずしてる人が
> ちょっと遅れると『Σ(・ω・ノ)ノ!なんかあったか??』
> と、勝手に心配になってしまうもんですね。(´-∀-`;)
基本的にダラダラ人生を送ってますorz 
いっそ何か天罰でもあればいいんですが、本人全く懲りずに日付詐称ばかりです。
平日だけでも「今日中更新」を頑張ります。本当に頑張れ私orz

しちゃってます

そういえば断ってなかったような~…(;´・ω・`)ゞ
スミマセン、勝手にブログリストに載せてました。
更新したトコがわかるので、便利なんですよ。

過去の記事にコメしておいてなんですが、今日は更新して無いですね。
ワタシみたいなのは、どんだけでも更新しなくても
誰もなんとも思わないだろうケド、かかさずしてる人が
ちょっと遅れると『Σ(・ω・ノ)ノ!なんかあったか??』
と、勝手に心配になってしまうもんですね。(´-∀-`;)
