RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
09
賞味期限5日超えのヨーグルトに期待したが●出ず。
だーかーらー下界に出てこそのお前らなんだって!早く大量に出ておくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。

朝  :ハム野菜サンド
昼  :弁当(白米・玉子焼き・ほうれん草とウィンナーの炒め・キャベツと豚小間のケチャップ炒め(チーズ乗っけ)・味噌汁)・リンゴパウンドケーキ1切れ
夜  :白米・カレールー・千切り大根煮たらふく・大根おろし納豆・ミニ高野豆腐・バナナヨーグルト
間食 :煎餅1枚・カントリーマァム1枚・みかん3個
運動 :ステッパー36分
歩数 :7816歩

職場でのもう一人の女性(通称、母)との会話。
母「あら?まだパウンドケーキ食べ終わってなかったの?」私「あー、いや。今日の昼に食べようかと思って。アハハハハ」母「また作ってくるね!」私「え!あー…ハイ」
断れよ!と自分自身に言えない小心者です。いや。有り難いんだ。有り難いんだけど嬉しくないんだorz
そういえば最近、体の重い日が分かります。なんとなくなんですけど。あ、今日は重いなーとか軽いなーとか。
体感といいますか、なんと言いますか。思えば昔は何も考えてなかったんですな。体が重いも軽いも。
せいぜい「去年の健康診断より重くなければ良いや」ってなくらいの感じでした(それでも増えてた時期があるw)
今も同じといっちゃー同じなんですが「去年より○㎏少なくしてやる!」みたいな意気込みはちょっぴりあります。
来年度の健康診断時には50kg台に突入していると良いなぁってのが当面の目印です(目標ではないw)

しかし塩分って美味い。高野豆腐も千切り大根も美味すぎた。ダシって極上だと思う。しかし増えたなorz
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

