RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
03
微減。ただし体脂肪はア(ry ガツンと減ってくれていても何の問題も無いのにな。 

朝  :白米・味噌汁・大根おろし納豆・職場で桜チーズケーキ
昼  :弁当(白米・金平ゴボウ・玉子焼き・ブロッコリーの梅干和え・魚肉ソーセージ)・マンゴーチーズケーキ
夜  :ハーフ太巻き2本(ハーフの2本だから普通の1本だね!)・菜の花の和え物・味噌汁
間食 :なし
運動 :ステッパーを休み休みで20分ほど
歩数 :6274歩

いい加減59㎏台に突入したいのですが、未だ出来ず。
努力(運動・カロリー計算)が全く足りないのだと思うけれど、微妙に現状に満足してなくもない。
ただ20歳台では見られなかった(むしろ中学以来)数字なので、自分がどれだけ頑張れるか試してみたい。
現状を打破するためには今の生活(夜が遅い)では多少無理をしなくてはならない。
しかし去年とたいして生活がかわっていない辺りが笑える(内容も大して変わってないw)(成長しろよ私w)
違う点は体脂肪と体重と万歩計を身に着けたの三点のみです(ノ∀`)アチャー
来年の同じ日は50㎏台に突入して、内容が同じことをブログに書いてませんように(-人-)

茎ブロッコリーのおかげか素晴らしく快腸でした。私に必要なのは食物繊維か…orz
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

