RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
01
GEOの100円レンタルに乗せられて、思わず借りてきた「もやしもん」に見入ってました。
予定ではコレを観ながらステッパーのはずだったんだがなぁ…orz
オリゼー、超かわいいんですけど。かもすぞー。私の脂肪もかもして減らしてー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

朝  :白米・味噌汁・金平ゴボウ
昼  :うどん(ワカメ・卵・チクワ1本追加)・ふかし芋
夜  :ホウレン草と魚肉ソーセージ炒めて食パンに乗っけたやつ・シチュー(茎ブロッコリー乗せ)
間食 :アポロチョコ1箱
運動 :なし
歩数 :2548歩

職場でちょっとイライラがありまして、アポロチョコをボリボリ食べてしまいました。
まぁ私が怒っても仕方ないし怒ったところで問題が改善される訳でもないので、割り切って(*゚Д゚)ゴー!です。
しかしアポロうめぇw久しぶりに食べて良かった。今だにキノコの山とかたけのこの里とか高級品w
つか「イライラする→食に走る」のは相変わらずですが、そもそも何で食べてしまうのか謎。
ストレスが溜まったからといって酒に走るわけじゃないので、食に走るんだと思うんだが、何故に食かいな?
いつかイライラしたら「今からひとっ走りジョグに行ってスッキリさせるぞー!」とか言ってみたい。
ちょっとは走れるようになるのかしら?と疑問を持ちつつ、明日こそはステッパーするぞー!

月初になると気が緩んで増えてしまう体重をどうにかしたい…orz
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

