RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
29
眠くて眠くて(ちょっと寝たけど)飯を食うのも面倒くさい日でした。
嬉けれど、明日にはガッツリ戻っている次回予告ができますorz

朝  :ひじき炊き込みご飯・味噌汁・ブランシリアル
昼  :弁当(ひじき炊き込みご飯・チクワ大葉チーズ巻き・金平ゴボウ・ホウレン草と魚肉ソーセージ炒め・チキンバー2本(ミニ))
夜  :ポテチ(塩)・食パン1枚
間食 :オレオチョコパイ1個
運動 :なし
歩数 :3139歩(ヒィィィィィ)

家に帰ったら眠くて眠くて、ちょっと横になったら21時半過ぎ。
晩御飯を食べるのも面倒で夫の晩御飯の支度をして、食後にエラゴンを観ながら晩酌している夫の付き合いでポテチをダラダラと食べる始末です。グラムは摂っていないけど、カロリーは摂ったな。
明日は仕事です。今日の時点でボスが「午前中で帰ろうっと」とかほざいてました。ソコの平成生まれ、働けw

晩御飯を食べないと、体脂肪がガッツリ下がることが判明。まぁ、今日一日だけの奇跡なんですがねorz
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

コメントありがとうございます(*´∀`*)

> ウチもダンナがエラゴン観てました~。
> 夕飯後のポテチは怖すぎます…(>ω<ノ)ノ
不思議とつつつーーーとパリパリと一袋食べちゃいましたorz
うす塩、とても美味かったデス。・゚・(ノД`)・゚・
> でも、赤カブトさんはワタシよりも10cmも背が高くて
> それで60㌔なら、全然普通なんですよね~…
いやいや。背肉が山です。背肉でCカップはいけると思います。更に下腹が飛び出てます。
実際、最近の夫のお気に入りが、背肉と下腹から腰周りのブヨ肉です(ノ∀`)
> 100k超級なダイエッターをテレビで観て、
> 安心してる場合じゃないのはワタシだけなんだわ~…(つд-||)
同意です。何故かあの番組を観てから、お菓子に対する規制が解禁されまして。
上がいるから自分は大丈夫、って思っている辺りがね。もう失礼な人間ですorz
体調を整えて、ボチボチのマイペースで頑張りましょう(*´∀`*)

No title

ウチもダンナがエラゴン観てました~。
夕飯後のポテチは怖すぎます…(>ω<ノ)ノ

でも、赤カブトさんはワタシよりも10cmも背が高くて
それで60㌔なら、全然普通なんですよね~…e-441

100k超級なダイエッターをテレビで観て、
安心してる場合じゃないのはワタシだけなんだわ~…(つд-||)
