RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
27
ナイスキープ。ただし体脂肪が0.2%アップorz 今更ですが、体脂肪ってどうやったら減るんですかね?

朝  :お茶漬け
昼  :弁当(白米・カブのコンソメ煮・カニカマ入り玉子焼き・魚肉ソーセージとホウレン草炒め・イチゴ大4粒)
夜  :焼きビーフン・大根おろし納豆・味噌汁・カブのコンソメ煮・イチゴ8粒
間食 :午前中にバランスパワー1袋
運動 :なし。サボりました。
歩数 :4366歩

今日、会社帰りに寄ったスーパーで幼稚園と高校が同じだった幼馴染にバッタリ会いまして。
第一声が「老けてね?」だった事は今更だけど謝る。いや、本当にスマンかった。
記憶にある限り、多分幼稚園時代の唯一の友達だったと思う(あまり他の子と遊ばなかったような)
高校時代の入学式でバッタリ再開し、当時はそんなに仲の良いほうではなかったが(同じクラスっていうくらいの距離間)酷いオタではなかったが、今考えても相当モサかったし田舎の子丸出しだったし美容とか本当に無縁だった私(思い出したでも恥ずかしい限りorz)に普通に接してくれていた。そんな人間が出来ている幼馴染です。
思えば幼稚園時代から細い彼女。二人で写っている写真は太い私と細い彼女ばっかだったw
互いにバタバタしていた時間帯だったのであまり話せなかったけど、行ったスーパーにはわりと来るらしいので、次に会ったら携帯番号を交換してみようかなと思いました。
今までの私だったら「携帯番号の交換」という考えは本当に有り得なかったので、発想しただけでも相当人間が変われたのかしら?と思ってみたり。大事なのは行動に移す事なんですよね(苦)

デブによくある発言「しかし何食ったらあんなに細いの?」が普通に出ました。ハハハハハ…orz
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
拍手にコメント、ありがとうございます。お返事は改めて明日させていただきます。すませんすませんすません。

Comment

非公開コメント

