RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
22
おおおおおおおおおお。久しぶりに使う!!! キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

朝  :七草粥・味噌汁
昼  :弁当(白米・金平ゴボウ・ソーセージとホウレン草の炒め物・カボチャと長芋の煮物・イチゴ5粒)
夜  :春キャベツ沢山のうまかっちゃん辛子高菜・チョコ棒3本
間食 :フレンドベーカリークッキー1袋
運動 :天使にラブソングを…観ながらステッパー1時間
歩数 :11067歩

ネットが繋がった!ワールドワイドにようこそ私!
23時半帰宅の夫に最初に言った言葉は「ネット繋げて」でした。悪妻です。
素人には分かりませんが、なにかしらルーターの設置場所とナビゲーターをインストールしていなかったのが原因らしいです。
つか昨日、インストールCD探していたんだけど、夫の枕元にあるなんて知らんがな。
まぁ良いですよ。コレでいつも閲覧させていただいているダイエットブログ巡回だのニコ動巡回だのできます。
ああ。こんなんで幸せなんだから、私って安い女だと思うの(ただのネット依存w)
明日は自転車で病院2件回って、午後からはノンビリと年賀状の整理(住所録再編)をする予定。

実は現在2時近く。明日が休みだからって遅くまで起きすぎた。早く寝ようorz
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

