RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
17
いやね。アタシ食べたよ食べた。動かずに食べたわ!(何、誇ってやがる)

朝  :ブランシリアル入りバナナヨーグルト・パイナップル2かけ
昼  :ファミマの肉まん1個
夜  :海老マヨおにぎり1個・梅おかかおにぎり半分・おでん(白滝・大根半分)
間食 :カラオケでフライドポテト沢山・赤ウィンナー結構
運動 :なし
歩数 :2288歩(orz)

朝は選挙事務所からの「立候補したよ!○○に投票ヨロシク!」という内容の電話で起きました。
休日の朝も当番ご苦労様です。自分が土曜の夜だからとブーブー言っていたのが恥ずかしかったくらい。
そんな訳で今日は地元水を汲みにちょっとドライブしていたその帰りに、友人から電話がありまして。
友「今からカラオケだけど、二人だと寂しいから来る?」→私「今どこ?」となって行って来ました。
カラオケが好きかどうかと聞かれると「苦手」と答えます(嫌いというか苦手)(ってか下手ww)
自分が歌う曲も1990年代が多くて、未だ21世紀が迎えられません(しかも歌うのは男ばっかりw)
いつか「一人カラオケ」なるものに挑んでみたいとは思うのですが、この通り根暗でヒッキーな性格でして。
ダイエット雑誌を買うときと同じ自意識過剰っつーかなんつーか。
お恥ずかしながら「プ。コイツ、一人で来てやがるwww」と思われるのが嫌なんですよorz
コレを友人に相談したところ「一回行けば後は楽だよ~♪」と呑気に返されたんですが。
その一回目っつーか最近のシステム事態がよく分かんねぇから困ってんだよ!と心の中で突っ込んでみたり。
うん。デモデモダッテな上に文句ばっかりスミマセン。一応コレでも反省はしているんです。
最近のシステムを知るべく、友人からのカラオケのお誘いに参加するし(私の中で最大の努力)
せっかく30歳になったのだから、頑張って一人カラオケに行くことを今年の目標にしてみます。

一人一時間1000円、飲み物無しでX2000が天下を取っていた時代が懐かしいです(17年前)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
いや、でもね。本当にシステムが分からないのよ。このオバハン。リモコンが違ぇんだわ。何あれ?

Comment

非公開コメント

