RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
16
悪い方に出戻った・゚・(つД`)・゚・  

朝  :白米・味噌汁
昼  :弁当(梅干しご飯・卵焼き・赤魚のみりん干し・チクワの磯辺揚げ1個・高野豆腐)・かぼちゃポタージュ
夜  :白米・マカロニサラダ・赤魚のみりん干し(夫の残り物)・大根おろし納豆・味噌汁
間食 :夕食後にブランシリアル入りヨーグルト
運動 :ステッパー20分・各種ストレッチ・お尻すり歩き5セット
歩数 :6278歩

鍼治療継続中により極度の末端冷え性が解消されつつあります(特に下半身にはバリ効いている)
ただ最近は36度台をなんとかキープし続けていた体温が35度前半まで落ちてしまった。
体温を上げるために生姜の蜂蜜漬けを作ろうかと色々とレシピを調べていて残念な事実発覚。
体温上昇には生じゃなくて、パウダーの方が正解だそうです。地味にスーパー巡って探してみます。

今日の体重増の原因は味噌汁と赤魚のみりん干し(1枚)と思い込んでおこう。頑張れ私。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

