RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
11
明日は眼科に行ってコンタクトの処方箋を出してもらって、眼鏡屋に行ってレンズを変えてこよう。
頑張れるか私。いや、たまには活動的になろうよ私。もちろんチャリで移動は暗黙の了解だぞ!

朝  :昨日買った半額のプチサンドイッチ
昼  :弁当(白米・エノキとほうれん草の炒め物・オムレツ・ヒジキ豆腐ハンバーグ)・ポタージュスープ
夜  :キャベツ・エリンギ・卵入りとんこつラーメン(トップバリューはうどん以外、残念な味)
間食 :夕食後にリンゴケーキ・ポテチ1袋(何かが降臨した)
運動 :金曜ロードショウを観ながらストレッチ
歩数 :3432歩

仕事終了後、再発行を受けた保険証を持って整骨院に鍼治療受けに行ったわけですが。
流石に先週から引き続いて今週も仕事がハードだったもんで、相当疲れていたみたいです。
マッサージチェアで爆睡してましたorz(15分のところに25分いた)(お願い。誰か声をかけてorz)
その後の温灸と鍼治療中も相変わらず半ケツで爆睡してましたし。私、寝に行っているんだろうか病院。
反省しろや本当に。疲れているのは事実だし夫が居なくて面倒くさいんだろうが、この晩御飯はねぇよww
ってか夕食後のポテチ1袋って何がしたかったんだオイ。
こうやって太くてでっかい駄目人間が作り上げられていくんですよね(自己紹介ww)
しかしアレですな。冷え性治療を受けてストレッチをすると体が温まるのが早い気がします。
ついで柔軟体操中、心なしかいつもより体が曲がっているような気がします。
筋が伸びやすいと言えばいいでしょうか。あちこち体を伸ばして気持ちが良い感じです♪

手元に地銀と郵便局とイオンと生協と保険証と免許証が各2部ずつあります。どうすんのコレwwww
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

拍手、ありがとうございます。60㎏台からの脱却を狙って頑張ります。

Comment

非公開コメント

