RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
08
晩御飯を食べただけでこの増量www

朝  :クリーム玄米ブラン・ヨーグルト(寝坊です)
昼  :弁当(白米・魚肉ソーセージ・大根菜の炒め物・茹で卵・海老寄せフライ1個)・卵スープ
夜  :雪見鍋(白菜・エノキ・エリンギ・すり身・豚小間)・大根おろし納豆
間食 :焼き菓子1個・ポンカン2個・仕事から帰る前にチョコ1粒・マグビティビスケット1袋…orz
運動 :疲れ切っておりますので、本日は早く眠らせていただきますorz
歩数 :2492歩

連日の話題で申し訳ないんですが、本日奇跡が!!!!
財布が見つかりました。どのぞのどなたさんが届けていただいてたみたいで・゚・(つД`)・゚・
うん。でもお金は100円だけ戻ってきたんですけどね。一ヶ月の給料分の万札、返せよヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも見つかって財布が警察の元に行っただけでも奇跡だったかもしれない。
何より財布を買うという再出費や貯めに貯めたポイントカード類が戻ってくるだけでも有り難いじゃないか。
そう思うようにしてますけど、薄給だけに一ヶ月の万札は心が痛いすぎるのですよ(´;ω;`)
自分の防犯意識というか旅先で慌てるな!という事を自覚させられました。
今回の冬のボーナスと夏のボーナスで共同貯金への借金返済に充てますorz
本当に夫に財布を取りに行ってくれた悲しみのまだ癒えない従姉妹、ありがとう。そして申し訳ない。

今日という今日は日付変更線が変わる前に寝てやる(最近2時前が普通になってきて朝が辛い)
にほんブログ村 ダイエットブログへ    にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

