RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
23
  _,,_
(;゚Д゚)  なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁっぁあああああああああああああ!!!!!!

朝   :ミックスサンド(ローソン)
昼   :鯵ご飯(セブンイレブン)・ワンタンスープ
夜   :白米・味噌汁・麻婆春雨(春雨・キムチ・茄子追加)
間食 :職場でチョコビスケット2枚・夕食後にブラックサンダー1個・バナナ1個
運動 :ストレッチ30分・おしりすり歩き5セット・その場足ふみ21分
歩数 :5261歩

久しぶりに真面目?に運動した。ストレッチを始めてしばらくしたら、体がポカポカした(*´∀`*)
一応、寝る前にもチョコチョコとやっているのだが、本を見てしっかりやるのとは違うなぁ…。
やっぱり寝る前にも布団の上で真面目にストレッチしよう(´・ω・`)
しかし今冬の私は一味違う。冷え過ぎて筋肉が固まって足首が痛くならないんだぜ?
ちょこちょこっと足首を回すよう癖が付いてきたし、結構早めに温かくなる(鍼治療のお蔭?)
まぁ、靴下は二枚履きなんですがね…orz

今まで減ったのは筋肉だと思われるので、増えている脂肪をどうにかせねば。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

