RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
08
寝落ちしてました。またもや日付詐称。

朝   :鮭雑炊・バナナヨーグルト・柿半分
昼   :札幌ラーメン
夜   :親子丼・味噌汁・ひじき豆腐ハンバーグおろし乗せ
間食 :ミカン沢山(10個くらい?)
運動 :ストレッチ少々
歩数 :驚異の597歩

仕事中には気を使って水分を摂るようにしているのですが、休日はサッパリです。
トイレも数えるほどしか行かないし、ここ数日、サラダ等を食べていない事が第一の原因ですが、何より休日は●の予兆?が全くないです(´・ω・`)
屁はソコソコ出るので、腸が動いていないという事ではないようです(屁も大事●も大事)

先日に続き、拍手をありがとうございます。頑張りますよー!
にほんブログ村 ダイエットブログへ    にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

コメントありがとうございます

> ジリジリ減ってる感じですね~。
減ったのは多分、整骨院で受けてるマッサージによる浮腫み解消(水分)だと思います。
でも、これを実力?と思いたい自分も居る訳で…エヘ♪
> ワタシも気がつくと『何日出てない??(゚Д゚;)』って感じですけど、
> ポコポコ中で鳴ってたりはします。
> 詰まっちゃってるのかしら…。(;´-`)
一度、カラ?にしちゃってみようかしら?と危ないことを考えてます。
あのポコポコが、●の進行を邪魔しているような気がしてなりません…orz
「腹筋が無い」という一番可能性が高い項目は見えない見えない見えない。
> この時期野菜は鍋でゲットです~♪
> かえって食べ過ぎるけど。
ブログ開始頃、冬だったので鍋ダイエットしてましたwww
只の水炊きモドキだったんですが、一週間で白菜を一人で1玉イケました。
冬野菜の美味しい季節になってきたので、また開始しようかなーと考えてます。
クタクタになった白菜も大根も白ねぎも美味いですよね~(*´д`*)

ジリジリ減ってる感じですね~。
ワタシも気がつくと『何日出てない??(゚Д゚;)』って感じですけど、
ポコポコ中で鳴ってたりはします。
詰まっちゃってるのかしら…。(;´-`)

この時期野菜は鍋でゲットです~♪
かえって食べ過ぎるけど。
