RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
05
昨日は頭痛により三途の川を渡りかけておりました(いや、マジで)
久しぶりに動けない程の頭痛を味わった。体重増加も併せて、運動してない天罰か(´・ω・`)

10月4日(記憶があまりないが)
朝   :クリーム玄米ブラン
昼   :UFO半分
夜   :クリーム玄米ブラン・コーンポタージュスープ
間食 :チョコビッツ2個・東京ばな奈2本
運動 :生きた心地がしませんでした
歩数 :3063歩
10月5日
朝   :ひじきご飯・味噌汁・大根おろし納豆・ホッケ(半身の半分)・ヨーグルト(バナナ・オリゴ糖)
昼   :ワカメうどん(卵・チクワ)
夜   :ひじきご飯・味噌汁・ホッケ(半身の半分)・サラダ
間食 :風呂上がりに柿1個(ビタミン摂取)
運動 :用心兼ねて無しという名前の家の掃除
歩数 :2326歩(あれ?歩いてない!)

昨日は夫の買い物に付き合ってから頭痛が酷くなり、昼過ぎには立っているのもやっとな状態になりまして。3時くらいに家に帰ってからはもう、倒れこみまして。1度寝て、それから頭痛薬を飲むために何か口に入れねばと、玄米ブラン(夕食)を食べてEVEを飲み、再度撃沈。
やっと意識が戻ったのは11時過ぎ。もう風呂に入らねば明日が辛い、という事で早々に風呂に入り、髪の毛も中途半端に乾かして爆睡(毛布って幸せの塊だと思う)
今日は平衡感覚は戻ったは良いけれど、ちょっと全身に倦怠感がありつつも仕事が忙しかったのでバタバタと済ませて家に帰ってバタバタと家事をこなしてました。
ただ「休んだら立ち上がれない!」という緊迫感はあった。ちょこっとだけシャキ奥(笑)
明日も仕事が忙しいので、今日は早く寝ます。
つか何が厳しいって台風の進路状況によって仕事の締切が左右される事ですよ…orz

増えていた体脂肪が一気に減ってくれたので(といっても0.5%だけど)嬉しい限り。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

