RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
14
昨晩はチンピラに喧嘩売って金を稼いでいたら、午前3時でした。
 訳>PS3で「龍が如く3」というゲームで遊んでたら、午前3時でビビって寝ました。
そんな訳で夫の衝動買いにより我が家に白い悪魔が来ました(PS3ホワイト.Ver)我が家は嘘白家電が多いので(PSP・DS・Wii・PS2・PS3・X-BOX360)地球環境に優しくない。

9月13日
朝   :雑穀米・味噌汁・納豆(大根おろし)・ヨーグルト(バナナ)
昼   :クランキーチョコ(ファミリーパック)5粒
夜   :親子丼・味噌汁2口・サラダ
間食 :なし
運動 :なし
歩数 :2149歩(足腰が弱くなーる弱くなーる)

9月14日
朝   :クリーム玄米ブラン・バナナ・ヨーグルト(ブルーベリージャム)
昼   :親子丼・ワカメスープ
夜   :ミートパスタ・サラダ・食パン1枚・ウィンナー2本
間食 :なし
運動 :ウォーキング98分
歩数 :14747歩

睡眠時間が3時間程度でも、ちょっとテンション上がるくらいで仕事は何とかなった。
しかし発見したことがある。寝坊しても睡眠さえ取っていれば、翌朝の化粧乗りはいつもの通りだと。ええ。今日は悲惨というか可哀そうというより汚いおっちゃんが鏡の向こうに居ましたよっ。
ガチでファンデが乗らないのね・保たないのね・油田を自社開発なのね、の三連発が午前中の早い段階で来ました。もうね。久しぶりに自分の汚い顔、見ました(笑)
今日はサクサクっと寝るぞうー!

連休初日で1泊2日で旅行に行っていきます。頑張って歩くつもりではいるが、台風による。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: タイトルなし

> おっ 僕PS3買おうかどうかスゲー悩んでるんですよ>< ファイナルファンタジー出てからでも遅くないような気はするんですけど==; んー どうしよ!
FF販売の頃には本体の初期不良も改善されているでしょうから、同梱パック販売もあるでしょうし、それ待ち、ってのはどうでしょう?  
> ドラクエやりたいからDSも欲しいですw 
ドラクエは未プレイです。やりたいんですが、DSは今は万歩計専用機になりつつありますw
> 連休初日に赤カブトさんとから持って帰ればいいか(笑 
アウアウアウ(笑)
長崎の豚角煮饅頭で勘弁してくださいw(←お勧めの一品です)

おっ 僕PS3買おうかどうかスゲー悩んでるんですよ>< ファイナルファンタジー出てからでも遅くないような気はするんですけど==; んー どうしよ!!   

ドラクエやりたいからDSも欲しいですw 

連休初日に赤カブトさんとから持って帰ればいいか(笑 
