RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
20
Category : 雑記
Theme : 日記
Genre : ヘルス・ダイエット
仕事が暇すぎる。午前中で(私の持ち分の)仕事が無くなってしまう。
私の職業が土木業の事務職なんですが、道路屋さんな上に公共事業が縮小されまくりで暇すぎる。
仕事ねーわ工事動かねーわで元から暇な夏が更に暇です(北海道は死ぬほど忙しいらしい)
体験したことは無いけれど、バブルを体感したい今日この頃(一度だけ臨時ボーナスが出たらしい)

未だに抵抗があるのがダイエット特集がある雑誌の購入(買った事がない)
というか雑誌自体、購入する習性が全くなく(1度だけ、創刊仕立ての頃のガンガンを3年だけ買った)かといって雑誌といえば病院に行ったときだけに真剣に読むくらい(病院から出ると内容を忘れるという鳥頭機能付き)
雑誌慣れしていない上に「デブがダイエット特集なんか買ってんじゃねぇよwwwプゲラ」と思われる事が怖くて買えてない。気にする店員なんていやしない、たとえ思われてしまったとしても一過性だと自分に言い聞かせているけれど、やっぱり買えないダイエット雑誌。
頑張って今日こそは買う!と気合いを入れた日に限って家に緊急に帰らなくてはいけなく、コレは神様が「今は買い時じゃありませんよ。ほっほっほっほ」(イメージ的に後光が差してるお釈迦様)(安易な神様イメージ)と言っているに違いないと勘違いを始めて早八ヶ月が経ちました。
でもなー勉強の為には欲しいんだよなー。
でもなー私の事だからアイテム的に欲しい感があるんだよなー(後々後悔する気がする)

そんなこんなでウダウダしています(´・ω・`)

Comment

非公開コメント

