RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08
10
昨日、アクセス過多で保存できませんでしたー。なんですのん(´・ω・`)?

朝   :サンドイッチ(食パン3枚に卵サラダ・レタス・カニカマ・マヨ・ハム)半分・ヨーグルト(プルーン)・ポタージュスープ
昼   :サンドイッチ(朝の残り半分)・コーンポタージュスープ
夜   :冷汁・豚の角煮・豚キムチ・サラダ(冷汁と角煮は貰いもの)
間食 :なし
運動はウォーキング50分

「痩せたい理由は何?」と聞かれると返答に困ることに気がついた。
当初はGWに会う親友(過去に大減量した)にちょっとは近づきたかっただけだった。それが理由だった。
今はない。理由がない。なので聞かれたら非常に返答のしようがない。
とりあえず「50㎏台」という目標はあるのだけど、現実味というか目標という実感がない。
体重と体脂肪が減れば嬉しい。今まで入らなかったサイズの服が入るのも嬉しい。
久しぶりに会う人会う人に「痩せた?」と聞かれると嬉しいしテンションが上がって仕方ない。
と同時に、この人の記憶の中の私って、どんだけ太ってたんだろう?と何とも言えない気分になるが。
「痩せる明確な理由がない」
そのことにモンモンとしていたのだけど、いつか開き直って「理由はないが痩せたいんだ。だから今、ダイエットしてるんだ」と自信を持って答えられる様になりたいなぁと。
周りの人たちに自信を持って胸を張って言えたらカッコイイよなーと思います(今のところ、通っている婦人科の先生のみカミングアウト)
無駄に高いプライドが邪魔をするー♪(って歌がありませんでしたっけ?)

そういえば50㎏台に乗ったら、食べたいモノ祭りが待ってるんだった。ファイトゥ(`・ω・´)
にほんブログ村 ダイエットブログへ     にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。