RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
09
昨日は仕事が半ドンだったので、家に帰ってオラオラと今まで放置していた箇所の掃除→夕食後におもむろにペルソナ3をプレイ→11時半までは記憶があるのですが、気がついたら朝6時でノリピーが出頭してる事に驚いて布団の中で寝て起きたら9時でした(グダグダですな)

8月8日
朝   :白米・味噌汁・おから煮・ヨーグルト(バナナ・プルーン)
昼   :面倒くささ限界のため、一平ちゃん
夜   :五目チャーハン(半分)・味噌汁・塩シャケ
間食 :チョコを色々つまんだ
運動はコアリズムのマーチしたり腹筋したり家の掃除で汗だくに(早い話、やってない)
8月9日
朝   :シリアル(ヨーグルト)・味噌汁・ハムエッグ・ウィンナー1本
昼   :お好み焼き
夜   :クリームパスタ・食パン1枚
間食 :チョコ色々・カニカマ2本(以外にカロリー低くてびっくりした)
運動はゲームしながら腹筋したり、太ももプルプル運動やったり(足が細くなるんだってさ)

今日もペルソナ3してましたー。面白いのでPSお持ちの方にお勧めします。
足のプルプル運動というか単に足をプルプルさせるだけなんですが、ふくらはぎ・太ももに効くらしいので、チョコチョコ暇を見つけてはやってます。
足をプルプルさせながら、一番細いところ(脂肪が重力によって見えない場所に下がっている状態)やろうと思えばココまで細くなるんだーと発見というか発掘というか。
腹も一生懸命凹ませたら、あそこまで薄っぺらになるんだなーと。現実味は全くないですがorz
でもまー「体の幅がちょこっとは薄くなったんじゃね?」と今日の体重は関係無しに思ってみました。

改めて感じましたがフローリングで寝ると体、超痛い。マジで痛い。布団の効果って素晴らしい。
にほんブログ村 ダイエットブログへ     にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

