RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
03
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
不思議生理前の1.3㎏減。何事何事何事ーーー!?

朝   :白米・麻婆春雨(昨日の残り)・おから煮・ヨーグルト(バナナ)
昼   :弁当(ゆかりご飯と仕出し弁当のおかずのみ)
夜   :焼きビーフン・おから煮・トマト1個・味噌汁・スイカ(2切れ)
間食 :昼食後にチョコ1粒
運動はウォーキング1時間(約8㎞)

昨日は急きょ姉宅に呼ばれ、色々と食材を頂いてきました。ありがたやありがたや。
可愛い甥っ子と遊びに夢中になって「コレいる?」という質問に適当に応えていたら、予想外の大荷物に。
ってか理由が、義兄→「(義兄実家にて色々と土産を持たされて)冷蔵庫に入らないんだもん(´・ω・`)」姉→「ピーマン作ったら、食べきれないくらい成るんだもん(´・ω・`)」ってなんだそりゃ(笑)
御蔭さまで給料日前にうちの冷蔵庫が満タンになりました。あざーす。
給料出たら好物のケーキを上納させていただきますYO(`・ω・´)

今日、減ったのは水分かもしれないが久方ぶりにみる62㎏台(しかも前半!)ヒャッホーイ。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

