RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
29
このままいくと、今月は今までプラスで終わる・゚・(つД`)・゚・ 

朝   :雑穀米・おから煮・豚と茄子とピーマンの味噌炒め・ヨーグルト(バナナ)
昼   :弁当
夜   :雑穀米・揚げてない揚げだし豆腐・サラダ・味噌汁・おから煮
間食 :クランキーチョコ2粒
運動はwiifit12分(ヨガ)・横スクワット30回(足の付け根の筋肉痛が治らず)

お腹の調子はすこぶる良くなってきまして。おからって素晴らしい(・∀・)!を自覚する毎日です。
まぁ体重には反映されてませんが(食うもの食えばグラムは増えるわな)
未だに『増える』と『太る』の違いをキッパリ分けることができなくて、数字に振り回されています。
体が引き締まることと体重が減ることは連動しているが、イコールではない。
文字で表すと理解するのですが、自分の体に当てはめると、どうしても納得がいきません。太ももに隙間ができた。二の腕もちょっとはしまってきた。結果は出てる。でも体重という数字は思うように減ってない。
上記の区別をしっかりつける事が今の私の最大の悩みです(´・ω・`)

最近サボり気味のマッサージと腸押しをしっかりやることから始めます…龠 λλλλトボトボトボ…
にほんブログ村 ダイエットブログへ    にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

夏季休暇が確定しました。7日間あるのですが。
7日間かけて何ができるか、どれだけ頑張れるかを今更ながらの1000HIT御礼企画!
①色々なダイエットブログで使用されているコアリズム!(義妹よりレンタル)
②ついで埃まみれのビリーに再入隊!(基礎だけでダウンした過去あり)
③必ず毎日1時間以上のウォーキング
の三本立てでやろうかと。いや、やれるだけやってみる!!
世のダイエッターは当たり前のこと(カロリー計算と運動)ができてない自分。
肉体的に無茶だと思いますが、やってみなきゃ分からない。どこまで出来るか自分でも分からない。
休みが連続してあることなぞ盆と年末年始しかないので、再気合注入としてやってみます。
アンメルツとサロンパスとマブダチになる事を最終目標に頑張ります!

夏季休暇後、アンメルツ臭が体臭になったら笑えるw

Comment

非公開コメント

ブログ拝見させていただきました。
更新頑張っていますね。
これからも応援していますので頑張ってください。
