RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
21
まー●が出てなかったから仕方ないか。麦茶も牛乳もがぶ飲みしてたしね!

7月20日
朝   :卵サラダにチーズ乗っけて焼いた食パン・ヨーグルト(バナナ)
昼   :素麺(2束2束ww)・白桃1玉
夜   :麻婆春雨(キムチ・豚小間・春雨追加)
間食 :夕方にネスレクランキーチョコを6袋ほど・白桃1玉(岡山の白桃は美味すぎる!)
運動は家の掃除ってなんであんなに疲れるんでしょうか…orz

7月21日
朝   :クリーム玄米ブラン・ヨーグルト(バナナ)
昼   :カップうどん(トップバリューの麺はうにゃうにゃしてて好きだ)
夜   :白米・味噌汁・ひじき煮・サラダ(今日のメインは何だ?)(畑の肉こと、大豆か?)
間食 :紫芋あんフランスパン(長いww)半分
運動はSボクシング27分(とことん+サンドバック8分)・ウォーキング50分

昨日はペルソナ3をやっとクリアして2週目スタートです。
え?ペルソナ4?積んでる…積んでますよ…ついでにSボクシングも積んでましたよorz
最近、積みゲー(未着手や途中なゲームの事)や未読の本が増えてしまって、困ってます。平日の空き時間はやっぱり運動に回したい。かといって休日は何かしら用事が入ったり、やる気が起きなかったり。うーん。やる気が起きるのを待つかのう…。

今週こそは61㎏台に突入してやる!
にほんブログ村 ダイエットブログへ    にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

追記にて拍手のお礼をば。
>奈緒さま
拍手、ありがとうございます!
周りの友人はポッターファンが多くて肩身の狭い思いをしてます(苦笑)
先日テレビであった不死鳥の騎士団の双子が学校に花火?を散らすシーンは、原作読んだ私の想像通りで嬉しかったです(*´∀`*)
これから悲しい出来事も双子にありますが、一ファンとして見守ります!

Comment

非公開コメント

