RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
25
こう、アレだな。ここまでビクとも動かない事実に昨日までは怒っていたのだが。
今はどこまで動かないのか興味がわいてきた。ちょっと明日が楽しみだ(方向性が違うww)今のところ、5日連続だ。何日いくだろうかワクワク。

朝   :山菜雑炊・から揚げ・ヨーグルト(バナナ・プルーン・キウイ)
昼   :弁当(生協のひじきふりかけは美味い)
夜   :白米・豚しゃぶサラダ・オクラの和えもの(危うく20本完食するところでした)
間食 :なし。
運動はSボクシング23分(とことん)

土曜日の夜は『健康診断終わったし夫もいねぇし思いっきりジャンクするぞ祭り』を開催する予定です。ってかスーパーでポテチが安かったので、変なスイッチが入ったww今のところ積みゲーを消化してする予定(ペルソナ3クリアとロストオデッセイ進めるのが目標)(三国無双5も片付けようか)(ビューティフル塊魂も積んでるな)(我が家はX-boxユーザーです)
日曜は髪を切りに行く予定(ついでストパして色を入れなおす)髪が長い?ので、耐久4時間コースを覚悟しています。よって昼飯を抜くことで調整するつもり。
まぁ予約も何もしていないので、午前中にいけるかどうかも不明なんですがね(ノ∀`)
前回はアッシュにしたのですが、オレンジモカかアッシュ継続か悩み中。

<ちょっとマンガ話>
指摘されてDグレの新刊を読みなおして、初めてラビが出ていないことに気がついた。
気がついたお方が一人いるのですが、すげーと感心してしまった(気合入れて読めw)
今は寝る前に「もやしもん」を1巻ずつ読み返し中です(オリゼー可愛いよオリゼー)
とりあえずベルセルクを揃えようと画策中。古本屋で1巻が見つからない・゚・(つД`)・゚・

明日の朝はクリーム玄米ブランを予定(ちょっとでもグラムを減らそうと必死www)
にほんブログ村 ダイエットブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

