RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
14
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
昨日は死んでました。
しかしリステイン見切ったり!歯磨き直後にやれば私の勝ち!フハハハハ!

6月13日
朝   :白米・味噌汁・ヨーグルト(キウイ・プルーン・バナナ)
昼   :抜き
夜   :焼きそば
間食 :パリッテ(美味かった)・ガルボ(小袋1つ)・アーモンドチョコ…orz
運動は無し。気力すら湧かなかった。
6月14日
朝   :食パン(レタスとカニカマでサンド)・ヨーグルト(キウイ・バナナ)
昼   :抜き
夜   :海老マヨおにぎり・ビーフン・ひじき・サラダ・キウイ1個
間食 :リングスナックうすしお味1袋(不健康な食生活の週末でした)
運動はSボクシング。

週末は(私にしたら)活動的に過ごしてました。
土曜→婦人科行って(アイス食べて)買い物行って(ガルボ食って)家の掃除して(チョコ食べつつ)いたストに燃えて(チョコ食って)甲殻機動隊のTV版アニメ観つつ活動停止。
日曜→洗濯機回して、眼科行ったら午前の受付だけで終わってウロウロしつつ、待合時間の暇つぶしでマンガと小説を買ってコンタクト買って、サイズが変わったGパンを買って(寸断を待っている間に)ユニクロでセール品に溺れて(色々買った)ピアス買って、洗濯物取り込んで飯食って現在に至る。
驚異のサイズ変化があったのだが、詳しくは気持ちを落ち着けて明日記載。

自分の下っ腹が胃より出ていない時間帯が多い事実に未だ慣れず。
にほんブログ村 ダイエットブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

