RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
11
Category : 雑記
いや、もう、なんつーか。公私共に心身疲れきっております('A`)

仕事はもう、何かを呪いたくなるような有様でして。
正直、7月8月はボスと二人でイッパイイッパイで、平日・休日も何もする気になれなくて。
現状にイライラしてても仕方ないのですが『頼れる大人がいない』という現状に苛立ちを隠せません。
こんなんで来月の中間決算処理が来るかと思うと、ゲンナリしてくるし、胃が痛くなる今日この頃です。
いが痛くなっても飯は食うし、食べ物はオイシイし、今日の晩御飯はカレーうどんだったし。

私事に至っては、盆休みは法事に明け暮れておりまして。
書き連ねればキリがないのですが、ますます義父が生きている間は同居はねぇと確信。
つか義父が生きている間に同居決めたら、その瞬間に荷物まとめて実家に帰るから!と夫に宣言したのでした。
その他は、引越しを兼ねて突如家を買おうという話になりまして。
そんなんで休みの日中は物件巡りで潰れてます。
なかなか休養がとれない→夕方ダウン→月曜到来!→平日ボロボロ→休日は物件巡り→夕方ダウン→月曜到来!
という体にとって悪いサイクルが出来上がってます。
1日でいいから、一日何もしない寝ているだけの休みが欲しい…。切実です。

健康診断の結果は、デブ以外に一つ引っかかりまして。肝・胆の項目の数値が低いと。
低い理由に、がんの進行と書いてありまして、一時期どっぷり凹んだのは内緒です。
今のところ、6月に受けた定期健診では異常は見つかっておらず、多分平気だと思いたい。
今月も子宮頸がん術後の定期健診あるけれど、無事逃げ切り?たい。いや、マジで頼む。

そんなこんなで今後、私の無理のない範囲での更新となります。
定期に覗いてくださっている方、申し訳ありません。私は相変わらずデブで体脂肪高いです!
むしろブログ止めてからが体重がウナギ登りで泣きそうです(ノ∀`)アチャー
いやー…ブログって効果あるんだなーと妙に感心しました(食事の抑制効果や運動の実践)

気長ーに気長ーに、自分を時折追い詰めつつ、程よくストレスと付き合う、そんな大人になりたい。

Comment

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
