RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
09
この安定感。まごうことなき67㎏…っっ

朝  :ライ麦食パン1枚(チーズ乗せ)・ヨーグルト・白桃1玉
昼  :トップバリューのカップうどん・朝のリズムひとくちチーズ3粒
夜  :親子丼・味噌汁
間食 :ベジップス(緑)半分・職場で煎餅2枚
運動 :ストレッチ
歩数 :5000歩いかない
体脂肪:36.3%→36.1%(-0.2%)

夕飯中に夫の職場用携帯が鳴りまして。
会話が少し耳に入ったのですが、まさに『男と女のコピペ(車のバッテリー編)』だった。
現実に目の前の光景だったら、間違いなく「(相手の女性に)人の話を聞けって」と突っ込みたい状況でした。
これが女側から状況を見ると、話が180度変わるから認識と理解って怖いと同時に面白い。
一応性別上女性ですので、多少の理解は出来るのですが、同意は出来ないというw
有名なコピペですので、興味のある方は是非(例に漏れず男側)

太もも筋肉痛とれず、両肩筋肉場バリ張り、そして全身からサロンパスローション臭。私、大人…っっ
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

