RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
07
友人と話をしていて、勢いでこちらに出ようかと(友人はハーフ)(私は5㎞の部)(友人、マジ鉄人)
どうなるか分かりませんが、今のところ、出場希望。

朝  :玄米食パン1枚(チーズ乗せ)・豆腐と海老のふんわり揚げ2個
昼  :うどん(豆腐天乗せ)・ガルボ1本
夜  :素麺・キムチ春雨サラダ・豆腐の肉巻き4個
間食 :職場で頂き物のスィートポテト
運動 :ウォーキング+スローランニング
歩数 :久しぶりの7000歩超え
体脂肪:36.5%→36.2%(-0.3%)

昨日は風邪薬を飲んで早めに寝たら、大分スッキリしました。休養、マジ大事。
今日は「多分、体を動かしたら良くなりそう!」と思いついたので、歩いてきました。
短距離のBコース(約4㎞)でしたが、久しぶりで楽しかったなー。
連休中はジムも休みなので、練習とリハビリを兼ねて、なるだけAコース(約8㎞)への早い復帰を目標。
2年前にできて、今出来ないなんて、無様だなー。でも、出来てたんなら出来るよね?自分。
そんな軽い感じで復帰と、マラソン大会への準備を静かに始めたいなと。

なんでこの挑戦を20代でやらなかったかなーと思いつつも、20代は20代で色々と一生懸命だったと言い訳w
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

