RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
30
居眠りぶっこいてました。

朝  :お茶漬け
昼  :弁当(白米・金平牛蒡・蒟蒻金平・にんじんシリシリ・春巻き1本)・ワカメスープ
夜  :白米・手羽元とサッパリ煮(卵1個)
間食 :シフォンケーキ1切れ・フルーツミックスクレープ1個
運動 :無し
歩数 :5000歩いかず
体脂肪:36.6%→37.1%(+0.5%)

家帰って、御飯食べて、友人宅に届け物(漫画貸し)して、新刊読んでたら寝てた。
いやー綺麗に寝てたね。マジで。最後の記憶は23時だったわ。アッハッハッハorz
まぁ起きたら1時半だった訳ですがね。
慌てて風呂に入って、体重測って、体脂肪に愕然として、濡れ髪のまま寝ました。
こう、普通の生活にならなきゃな。風呂入って寝るっちゅーヤツ。
いかんのうorz

っていうか体重、ウナギ上りじゃね?あれ?あーれー?
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

