RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
30
Category : 雑記
非常にお久しぶりでございます。

ここ2ヶ月、何をしていたかというと『仕事→家で寝る→仕事』という毎日でした。
何が悲しくて土日も深夜まで仕事してるんだろー(ヽ'ω`)(5月、GWを最後に休みなし。6月は日曜休み)
しかもボスと私しか仕事してないって馬鹿じゃねーのー(ヽ'ω`)
ってか新大ボスがあまりにもアレな感じで、ウチのボスがグレかけているんですけどー(ヽ'ω`)
全てにおいて終了ラインが見えないんですけどー(ヽ'ω`)
と最近、非常にグレっぷりの激しいボスに巻き込まれて、私までグレかけてきた有様です。

まぁ働くだけ働いた結果の講評で、見事にボッコボコにやられまして。
数年蓄えておいたプライドが、根本からポッキリ☆です(この辺で無気力発動)
十数年勤めておりますが、今年ほど駄目な年は無いなー。

仕事に関しては、ここが逃げ時だとは思いたくない。今が踏ん張り時だと思いたい。

ついでにダイエットしている事も思い出して、ジム通いをリスタートしようorz

Comment

非公開コメント

Re: No title

> ちょー お久しぶりです♪ 
お久しぶりでーす(*´ω`*)

> 僕も復活しましたんで今後ともよろしくお願いしますねw 
気がついたらボードのシーズン終わってましたorz
今年のシーズン到来で、やる気さんの勇姿がブログにUPされる事を、待ってますね(ΦωΦ)フフフ…
私も真剣に、自分の体を計算してみよう…(電卓は友達の事務屋です)
改めましてw私こそ、今後ともよろしくお願いします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

> あっ お元気ですか? 笑 
低空飛行で生きてましたw

Re: タイトルなし

> こんにちは。もしかしたら初めましてかも?
> 数年前からずっとこっそりお邪砲擦督困い討い泙后?
いえいえ、私こそいつもコッソリブログを拝見させていただいてました。
立派なダイエッターで、尊敬してます(*´ω`*)

> 体調が悪いとおっしゃった後に更新がなくなったので
> ちょっと心配だったのですが、再開してくれて嬉しいです。
睡眠不足や年度初めの決算疲れが、なかなかとれませんでして。
体力がないにも程がある、と自分で自分に呆れる毎日でした'`,、('∀`) '`,、

> 「真面目に頑張った者負け」みたいなやるせなさ、わかります。
> 適度にやさぐれて抜きしつつ頑張りましょう!とか偉そうにコメント残してみます。
やっているのに報われない、やっても反応が無い、そして結果はボロボロと非常に堪える一ヶ月半でした。
昭和生まれ(私)にも堪えたのに、平成生まれ(ボス)はもっとシンドかったかと思うと更に気落ちです。
「やさぐれてイインダヨー」と言ってもらえることが、本当に助かりました。
上司部下共に、そこそこにやさぐれたのでw変な意味で親密度が上がったと意識変更してますw

No title

ちょー お久しぶりです♪ 

僕も復活しましたんで今後ともよろしくお願いしますねw 

あっ お元気ですか? 笑 

こんにちは。もしかしたら初めましてかも?
数年前からずっとこっそりお邪砲擦督困い討い泙后?
体調が悪いとおっしゃった後に更新がなくなったので
ちょっと心配だったのですが、再開してくれて嬉しいです。
「真面目に頑張った者負け」みたいなやるせなさ、わかります。
適度にやさぐれて抜きしつつ頑張りましょう!とか偉そうにコメント残してみます。
